SSブログ
ZuluTrade  ◎超簡単!ZuluTradeでシステムトレード
 ◎ZuluTradeの口座開設手順はこちら
 ◎ZuluTradeはデモ口座の登録も簡単!

ZuluTradeトレード結果(2009/10/30) [トレード結果]

再々出発から一ヶ月程度経過しました。

20091030.JPG

今のところ資産状況は7,197.25$と前回(2009/10/19)に比べると
少し目減りしています。

相変わらず「Manual」は好調なのですが「LowestDD」の不調が目立ちます。

LowestDD」は、ユーロの取引からポンドドルの取引にシフトしてからは
売り一辺倒で最近の取引には疑問が残ります。

350pipsのストップが5回(1750pips)ほどついたので
他のプロバイダーで稼いだ分を帳消しにしてしまいました。

取引数量を減らしてもう少し様子をみてみる事にします。

最近のシグナルプロバイダーの状況をみていると
好調、不調の差が激しいですね。

激しい動きもありましたが、ストップを入れておいた事と
ポジション管理ができてきている事でロスカットまで行くことなく耐え忍んだ感じです。

◎現在の設定状況
LowestDD 0.5(5,000通貨) 最大ポジ数10 通貨毎最大ポジ数5
racscave 1(10,000通貨) 最大ポジ数10 通貨毎最大ポジ数5
The Hunter 1(10,000通貨) 最大ポジ数5 通貨毎最大ポジ数5
Cheetah 1(10,000通貨) 最大ポジ数10 通貨毎最大ポジ数5
SPAN-TRADE 0.5(5,000通貨) 最大ポジ数10 通貨毎最大ポジ数5

※数量の変更と新しいシグナルプロバイダーを追加しました。

SPAN-TRADE」は、まだ4週目ですが取引通貨を分散している事と通貨毎のポジション数を2~3としているので入れてみました。

いきなり最初のポジションでストップがついてしまい、
マイナスからのスタートですが徐々に負債を取り返しています。
もう少し様子をみてみようと思います。

ZuluTrade! ZuluTradeの口座開設はこちらから
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ この記事が役に立ったら「ポチッ」とお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

Get Adobe Flash player

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。