SSブログ
ZuluTrade  ◎超簡単!ZuluTradeでシステムトレード
 ◎ZuluTradeの口座開設手順はこちら
 ◎ZuluTradeはデモ口座の登録も簡単!

ZuluTradeトレード結果(2009/10/19) [トレード結果]

再々出発から20日程度経過しました。

20091019.JPG

今のところ資産状況は7,408.49$となかなか好成績です。

ただ、一番稼いですのが「Manual」なんですよね。。。
単純にドル円、ポンド円の買いをちょこちょこ入れて稼ぎました。

LowestDDは当初250Pipsに置いていたストップが付いて1000$程度の損失を出しましたがその後は順調なようです。
結局ストップが付かなければ儲かっていたポジションですが仕方ありません。

稼働しながら色々とやってみましたがポジション数の管理は自分でやったほうが良さそうですね

例えば、
シグナルプロバイダーがオフラインの時に50pipsぐらい利益がでていたら決済してしまうとか
ちょっと危ないなと思ったらマニュアルで両建てポジションをとるとか

ストップを置いた事で、おおきな評価損を抱えることなく上手にやっていけそうな感じがします。

◎現在の設定状況
LowestDD 1(10,000通貨) 最大ポジ数10 通貨毎最大ポジ数5
racscave 1(10,000通貨) 最大ポジ数10 通貨毎最大ポジ数5
The Hunter 1(10,000通貨) 最大ポジ数5 通貨毎最大ポジ数5
Cheetah 1(10,000通貨) 最大ポジ数5 通貨毎最大ポジ数5

※各ポジションのストップを350pipsに設定変更しました。

一つの通貨にポジションが固まってしまうと大きなリスクになるので
通貨毎のポジション数を入れるようにしました。

あと、250pipsでぎりぎりストップがついてしまったので
もう少し我慢するように350pipsにストップを変更しました。

マニュアルは中長期で長く持てるように売買数はあまり増やさないようにしようと思います。
しばらくはドル円をちょこちょこ買っていきます。

ZuluTrade! ZuluTradeの口座開設はこちらから
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ この記事が役に立ったら「ポチッ」とお願いします。


タグ:取引結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Get Adobe Flash player

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。