SSブログ
ZuluTrade  ◎超簡単!ZuluTradeでシステムトレード
 ◎ZuluTradeの口座開設手順はこちら
 ◎ZuluTradeはデモ口座の登録も簡単!

ZuluTradeの仕組み [ZuluTrade解説]

ZuluTrdaeのシステムトレードは
ユーザー、FX会社、シグナルプロバイダーで構成されていて
それぞれの連携部分をZuluTradeが担当しているようです。

役割と収益源は次のようになっているようです。

①ユーザー
資産を出しシグナルプロバイダーを選びます。
シグナルプロバイダーの方針を元に資産を運用することで収益を得ます。

②FX会社
ユーザーの資産を預かり取引を実行します。
売買のスプレッド(取引手数料)によって収益を得ます。

③ZuluTrade
シグナルプロバイダーからのシグナルを受取り、ユーザーの設定に基づいてFX会社に注文を出します。
システムの利用料としてFX会社の収益(取引手数料)の一部が収益になります。

④シグナルプロバイダー
それぞれのプロバイダーの投資方針に従い売買シグナルを出します。
シグナルの提供者として実績に応じてZuluTradeから収益を得ます。

考えてみれば良くできた仕組みだと思います。

シグナルプロバイダーは実績を出せば収益があがり
ユーザーはシグナルプロバイダーが実績を出せば収益があがる。
ユーザーの資産が増えれば取引数量が多くなるのでFX会社は収益があがる。

シグナルプロバイダーは実績を出さなければ収益が減少し
ユーザーも資産が増えなければ収益が減少し
ZuluTrade、FX会社は取引量が少なくなれば収益が減少する。

この仕組みに関わる全ての要素が
収益を出す事を考えた時に同じ方向に向いているのだ。

ZuluTrade! ZuluTradeの口座開設はこちらから
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ この記事が役に立ったら「ポチッ」とお願いします。

タグ:考察 優位性
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 3

akicho

初めまして、ZuleTradeでの運用を考えています。

そこでよろしかったら質問させてください。

リアル運用での資金は最低どのくらいと考えたらいいでしょうか。始めは3~4人に分散してマイクロロットで様子を見て徐々に増やしていきながらと考えています。

EAでは負けるとナンピンを重ねてポジションを多く取るシステムが多いので、最大ドローダウンだけでははかれないところがあるので、個人的な意見で結構ですので御指南いただけるとありがたいです。

by akicho (2009-08-30 12:19) 

ktsune

選択するプロバイダーと最大ポジション数の設定をするので一概にいくらというのは決められませんが、2、30万ぐらいあれば十分に運用できると思います。
プロバイダーの選択基準などは今後記事として書いていく予定ですが、多くても3つぐらいに抑えたほうが良さそうですよ。

by ktsune (2009-08-30 19:04) 

Zulutradeリンク集 管理人


始めまして超簡単!FXシステムトレード実践日記管理人様。
ブログを拝見させていただきました。
私も、つい最近Zulutardeを始めたので勉強させて頂きました。


Zulutardeの設定方法やシグナルプロバイダーの選び方など、
まだまだわからない事だらけなので
今後とも参考にさせていただきたいと考えています。


突然ですが、Zulutrade専門の自動リンク集を作成しました。
今後、たくさんのサイトに登録されるリンク集になるべく力を入れていきたいと考えておりますので
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

貴サイトのアクセスアップの手助けをできるのではないかと思います。

当リンク集は自動で相互リンクできるようになっております。

URL:http://zulutrade-link.com/


是非よろしくお願いします。
突然のコメントで失礼いたしました。

Zulutradeリンク集 管理人
 
by Zulutradeリンク集 管理人 (2009-08-31 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Get Adobe Flash player

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。