SSブログ
ZuluTrade  ◎超簡単!ZuluTradeでシステムトレード
 ◎ZuluTradeの口座開設手順はこちら
 ◎ZuluTradeはデモ口座の登録も簡単!

ZuluTradeトレード結果(2009/08/27) [トレード結果]

このところ順調に資産を増やしていたのだが本日確認してみたところ、
口座残高は4.73US$(-1995.27US$)
ロスカットになっていた。。。
20090827.JPG

原因ははっきりしている。
前回の記事(シグナルプロバイダー設定の重要性)で設定の重要性をあれほど訴えたのに、
自分の許容範囲を越えてポジションを持たせたからだ。

注意喚起しておきながら、成績の良さについ・・・
自己売買と同じ失敗をしてしまった、涙のロスカットである。

しかし、今まで運用してみた限りではしっかりとリスク管理ができれば
パフォーマンスはかなり良い。

もう一度再出発しようと思う。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
この記事が役に立ったら「ポチッ」とお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Get Adobe Flash player

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。