SSブログ
ZuluTrade  ◎超簡単!ZuluTradeでシステムトレード
 ◎ZuluTradeの口座開設手順はこちら
 ◎ZuluTradeはデモ口座の登録も簡単!

ZuluTradeの優位性 [考察]

今回は、なぜ「ZuluTrade」がいいのか?を考えてみたいと思います。

私は正直なところシステムトレードというものには懐疑的でした。
プログラムで取引すれば勝てる!なんてのはうそだと考えています。

というのもプログラムを作成するという事は明確なロジックが必要です。
ロジックは当然過去のデータを元に確立するものですから、過去のパフォーマンスはあげられるでしょう

が、これから先に同じ相場がやってくるのか?
似たような相場はあっても同じ相場は二度とありません、
当然パフォーマンスも予想とは違ってきます。

本当にプログラムで勝てるのならばプロのディーラーなど不要です。
プロの方は自分の理論(プログラム)に基づいて裁量を駆使しながら結果をあげていきます。

結局、人間の裁量が必要だという事です。

そこで「ZuluTrade」なんです、ZuluTradeは一般的に言うシステムトレードとは少し違います。

ユーザーは設定をするだけなのでシステムトレードですが、
売買を指示するシグナルプロバイダーは(システムトレード+裁量トレード)になっています。

簡単に説明すると「プロのディーラーの売買についていく」といった感覚です。
それゆえに、システムトレードの弱点をカバーした可能性のあるシステムトレードだと考えています。


↓興味のある人はこちら(デモは簡単に作れます)
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!


タグ:優位性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Get Adobe Flash player

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。